*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
大雪でしたね~
昨夜は予報よりも降り始めが遅かったようですが、かなり降りましたね~
みなさん、お帰りは大丈夫でしたか?
風も強く、ボトボト・・・って感じで大きめの雪が降っていました。

夜、リビングの窓から撮影 
CIMG1439_convert_20120124141016.jpg

雪が横に降っていたのですが、上手く写真に納められませんでした。 

もっと積もるかな?と思っていましたが、朝には既に解けかかっています。 

CIMG1441_convert_20120124141044.jpg

あぁ・・・朝顔の残骸を片付けていません。 

ベランダから見渡すと、屋根の上はまだまだ白いですね。
遠くに見えるスカイツリー・・・ 少し霞んでます。 
CIMG1445_convert_20120124141113.jpg

道が凍結して、車がスリップしたり人が転んだりしているようですね。
午後にはそれも解けて大丈夫だったみたいですね。

今夜も、関東ではところにより雪が降りますとお天気お姉さんが言ってました。
お帰りが遅くなる方は、特にお気をつけください。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
