*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発酵食品ってスゴイ!!
7日夜7時から、フジテレビで放送していた「つかえるテレビ」ご覧になりましたか?
テーマはズバリ!!

【食べて健康になろうプロジェクト】
「30日間 発酵食品だけ生活」


ヨーグルト、納豆、キムチ、味噌・・・これら発酵食品は体に良い食べ物といわれ、「美容効果」や「便秘解消」などに効果があるといわれていますが、本当に、発酵食品は体に良いのか!?そこで、つかえるテレビで、世界初の大実験を行いました!!
30日間、朝・昼・晩、合計90食、発酵食品を食べ続けたら、人の体には、どんな変化が起きるのか!?

20歳前後の芸人女子3人を対象に、1ヶ月合宿生活で3食発酵食品を食べ続けて変化を見て行ったのですが・・・
あまりに即効性のある効果でビックリしました。
便秘で悩んでいた女の子は、3日目くらいから便秘が解消されて、半月で体重が4kgダウン。
肌荒れがひどく頬から下の肌がブツブツボコボコしていた女の子は、撮影が終わる頃にはボコボコ感がなくなっていましたよね~
血流がよくなって、筋肉が柔らかくなり肩こりも軽減していたし。
冷えが改善されて、生理痛もなくなったと言ってました。

発酵食品と聞いて、苦手な「納豆」がイチバン最初に頭に浮かびましたが。
番組で紹介していたお料理のバラエティの多さには驚きました。
主菜はもちろん、副菜にデザートまで発酵食品を使っていました。
このメニューを素人が実践するのは、なかなか大変でしょうが・・・
番組のHPにレシピが載っているので、興味のあるかたは、今日の夕食の参考になさってはいかがでしょうか。

手っ取り早く取り入れられるのは、納豆やヨーグルトにぬか漬け・・・でしょうか。
これなら、本人が飽きなければ特に手を加えなくても単品で食せます。
毎食じゃなくても、1日に1品取りいれるだけでも効果があるのではないかと思います。
私も、ちょっと試してみようと思います。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。