*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
黒豆が効く! 身体を変える!キレイをつくる!大豆ファミリーの真打ち
㈱主婦と生活社 発行 



雑誌すてきな奥さんの別冊です。
2004年発行で少し古いですが、内容に問題ないです。

コレはよいです。
写真もたくさん載っていて分かりやすいです。
1杯分づつ作る「蒸らし黒豆茶」や、作りおきに便利な「煮出し黒豆茶」の作り方はもちろん。
黒豆の煮汁の作り方も、「基本の煮汁」と「糖尿病用の煮汁」の2パターンあります。

また、ほとんどのお料理の基本になる「豆の下煮」。
「酢黒豆」「黒豆酒」の作り方まで・・・ ホントに親切 
アレンジおかずやデザートも載ってます。

手軽に摂れるように、サプリメントや煮汁エキス、調味料のカタログも!!
なんて親切 
ネットでお取り寄せしたくなりました。

「医学が証明する効果・効能」と題して、なぜ良いのかも、大学の先生や医師が解説してます。
66ページほどの薄い雑誌ですが、なかなか完成度が高いです。

この雑誌、欲しいなぁ。
私は図書館で見つけたのですが、ちょっと古い雑誌です。(2004年発行)
BOOKOFFで検索しても、在庫なしでした。 ザンネン
基本の作り方だけ、メモしよう!!


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
