*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
川崎アゼリアでパパイヤ鈴木&LiLiCoのミニライブ!!
今朝のTBSはなまるマーケットで知ったのですが。
明日22日(水)、川崎アゼリアでパパイヤ鈴木&LiLiCoのミニライブイベントがあるそうですよ。

お二人の新曲「飲んで飲んで」のCD発売記念ライブだそうです。
場所は、アゼリアスタジオ。
時間は、15:00~16:00です。
パパイヤ鈴木もLiLiCoも話が上手で元気で明るいイメージなので、楽しく賑やかなライブになるのでは?と思います。

LiLiCoは、王様のブランチで映画紹介のコーナーを担当してから知ったのですが。
もともとは歌手を目指していて、祖母の故郷である日本にスウェーデンからはるばるやってきたんだそうですね。
当初はかなり苦労されて、車の中で寝泊りする・・・いわゆるホームレス生活だったのだとか。
食べるのにも困って、飲み屋さんで「出世払い」で食事をタダで食べさせてもらっていたんだそうです。
今回「飲んで飲んで」の撮影に、その飲み屋さんの場所をお借りしたんだそうです。
これは・・・恩返し?になるのかな? 
まぁ、良い宣伝になりますもんね。

興味のある方は、是非行ってみてください!!


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
