*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
【ナチュラルクリーニング関連】オススメのお掃除用ハブラシ!!
様々な方々が書かれたナチュラルクリーニングの本によると。
汚れをためないためには、こまめなお掃除が肝心!!
こまめなお掃除のためには、お掃除グッズをスグ手に取れるよう各場所にセットした方がよいとのことです。

様々なお掃除グッズのひとつとして、細かな場所の汚れをゴジゴジこするのに欠かせないのが『歯ブラシ』 
私は電動歯ブラシを使っているので、我が家のお掃除用歯ブラシはもっぱら旦那のおさがり待ち。

シンクや洗面所などにセットしていましたが、特にお掃除用と印もつけづに無造作に・・・
以前から、
まさか、旦那がお掃除用で歯みがきしないよな・・・とか。
来客があった時などにお掃除用とは思わずに「歯ブラシを不衛生に管理している」と思われるのもイヤだなと感じてしました。

今回、お風呂場にもお掃除用歯ブラシを設置しようと思ったのですが・・・
湿気のあるところだから、カビが心配。
取っ手に穴でも空いていれば、S字フックに掛けられるんだけどなぁと考えていました。

歯ブラシに変わるものを買おうかと、100円ショップなどもウロウロしてみましたが。
ピンとくるものに出会えず・・・

川崎BEの1Fにある『3COINS』
店先に並べられたカラフルなお掃除グッズに惹かれて、先日店内に入ってみたんです。
そしたら、とっても良いものを見つけました!! 

CIMG1506_convert_20120224145213.jpg

こんなカラフルな歯ブラシが、5本入って300円ですよ~  カワイイ

しかも、吸盤がついているので、自立するんです。

CIMG1503_convert_20120224145115.jpg CIMG1511_convert_20120224145244.jpg

賢いですね~
歯ブラシホルダーがいらないんですよ。
もし、吸盤が役に立たなくっても、この満面の笑みの口元にS字フックを引っ掛ければ・・・
カビから守れますよね?? 

CIMG1505_convert_20120224145141.jpg

ちょっとヒドイかしら??

今のところ吸盤も調子よく、ちゃんと立ってますよ。
これはオススメです!


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
