*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんちゃんが唸る・・・
前回の失敗をすごーく反省したので、マンションの修繕工事のスケジュールには敏感な私。
最近静かだったので安心していましたが、今日はいよいよ我が家の棟でも作業が再開する予定になっていた。
朝からちょくちょく窓の外を見ていたが、まだ工事の人は登ってきていないみたい。
「あれ?今日はまだ工事しない??」と思って、髪を乾かしてリビングに戻ると背伸びして窓の外を見ているりんちゃん発見 ← あ~ かわいいおしり、写真とるの忘れた
東の窓の足場にも、バルコニーにも・・・工事のおにいさんがウロウロ。
りんちゃんの後ろからバルコニーを覗いたら、私が来て強気になったりんちゃん
「ううぅ~」とおにいさんに向かって唸っていました。
いつもは宅急便のピンポ~ンでも、ビックリしてテレビの後ろに隠れるりんちゃんなのに・・・
なんだか強気でびっくり 

その後も、リビングの窓から離れずにずっとおにいさんを見張っていました
作業中のおにいさんと目があったので会釈しましたが(←よく考えると変な図 )、りんちゃんの姿に微笑んでもらいました。

そういえば。
ばたーはどこに行ったと探してみると。
ベットルームの窓からバルコニーを見張っていましたよ

いつものにゃんずなら、食後のお昼寝を始めている時間帯。
大規模修繕の作業が完了するまで4ヶ月以上あるのに・・・
好奇心旺盛なのは結構だけど、そんなことでキミ達の体力はもつのだろうか
私は心配だよ。



クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。