*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
【ガーデニング】水菜の種
毎週、ヤクルトさんに『ヤクルト400』を配達してもらっています。
いつも健康情報誌や製品の宣伝プリントなどを一緒にいただくのですが。

先日は、水菜 と名前を忘れてしまったけどお花 の種を頂戴しました。
でも。
基本、食べられるものしか育てない私。

失礼かとも思いましたが・・・
お花の種は、丁重にお返ししました。

折角読んだ断捨離本の教えを活かして、不要なモノは入れず・・・
喜んでもらってくれる人にもらわれた方が、種も嬉しいのではないかと。

そしたら。
水菜の種を3つも頂戴しました。  ワーイ 

CIMG1694_convert_20120427135026.jpg

今朝観た天気予報では、昨日から降っている雨  も午後には上がるみたいだし。
明日、気持ちよく晴れたら、水菜の種をまいてみようと思います。
楽しみだな~ 

あっ・・・ その前に、土を買いに行かなきゃ!! 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
