*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
角落とし注意!!
以前にもブログに書きましたが。
仲六郷で使っていた本棚は大きいので川崎では使えないため、患者様に快く引き取っていただきました。

そうは言っても、こちらでは収納スペースも足りないし・・・
や資料は、1/3は断捨離して廃棄したり自宅に送りました。
それでも必要そうな本を収納してあるダンボール箱が1つ、梱包を解けずに未だに残っているんです。
あぁ・・・ 早く片付けてスッキリした~い 

昨日も、治療中にお話ししていてその患者様におススメしたい本が思いあたった。
さて、どうしよう
患者様には施術後のお茶を飲んで頂いている間に、ちょっと失礼してカウンター下に隠しておいたダンボール箱を引っ張り出して ガサゴソ ガサゴソ
めでたく目指す本が見つかり、患者様にご紹介することができました。

こんなことになるとは知らずに、前日の木曜日にのんびり計測して小さいカラーボックスをようやく発注
もっと早く動いていれば・・・

今日のお昼に品物が届いて、休憩時間にガタガタ組立てようと梱包を解いてみると・・・
ガーン Σ(゚Д゚|||)
側板の角が1片、へしゃげているではありませんか
楽しみにしていたのに・・・ ひどい
土日はお休みの購入店に、メールで交換依頼を出しました。
あーあ、交換品が届くのは早くても来週半ばかなぁ・・・ がっかり
一度解いた梱包を再度包み直していると、この↓注意書きが
2011042317070000_convert_20110423173245.jpg

まさに!!まさに!!
見本のような、角落としをした傷跡でした
これって、配送業者の問題??


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
ブンザエモンさん

初コメント&拍手をありがとう!!
移転の話を聞いて気にかけてくれて、HP&ブログを検索して読んでくれてありがとう。
相変わらず忙しいみたいで、なかなか会えないけど・・・
ぜひ、川崎にも来てくださいね。
会えるのを楽しみにしています!!
私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
