*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティに行ってきました
昨日の定休日に、ラチッタデッラにあるイタリアンのお店『イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ』に行ってきました。 

以前、派遣で働いていた時の友達のひとりEさんがこの春退職したそうで、そのお疲れ様会です。
Eさんは小学生のお子ちゃまがいるので、昼間の方が都合良くランチの時間に集合です。
気配り上手なSちゃんが仕切ってくれました。

いつもなら「お店は何処に行く?」「何食べたい?」って会話から始まるんですが・・・
主役のEさんがリクエストしたお店が、私も以前から気になっていたお店が一緒だったので即決!!

『イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ』

川崎で仕事をしていた時に、何度かチャレンジしたのですが。
夜はいつも満席で入れず・・・
ランチも、店先に順番待ちで列を作っていることが多かったお店です。

今回はこの店狙いで出かけるので、入れなかったら大変!!
Sちゃんに事前に予約をしてもらってワクワクしながら向かいました。

新潟産の肉や魚のメニューがあったので、「なんでだろう?」と思いましたが。
調べてみたら、私の出身地の新潟にもお店があるんですね。 → お店のHP

焼きたてのフォカッチャが美味しかった~ 
炭焼き窯があるので、ピザも美味しかったです。

いつものことながら、おしゃべりと食べることに夢中で・・・
また写真を撮り忘れてしまいました。

お料理が美味しいのはもちろん、店員さんの対応も丁寧でとても気持ちよく過ごせました。
「また行きたいお店」のひとつになりました。
次回は、ちゃんと写真を撮ってきま~す!!


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
