*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
極北クレイマー
海堂尊さんの本 



『週刊朝日』大好評連載小説の単行本化。現役医師で医療エンターテインメント街道を驀進する著者の最新作。
赤字5つ星の極北市民病院に赴任した外科医・今中を数々の難局が待っていた。
不衛生でカルテ記載もずさん、研修医・後藤はぐーたらだし、院長と事務長は対立している。
厚生労働省からの派遣女医・姫宮は活躍するが、良心的な産婦人科医はついに医療事故で逮捕された。
日本全国各地で起きている地域医療の破綻を救えるのは誰か?
Amazonの解説より


赴任したばかりの今中さんの惨状は、本当にかわいそうでしたよ~ 
こういう狭い地域での、村八分的ないぢめは嫌ですね・・・
それと対照的に。
クールビューティ姫宮さんの対応のズバラシイこと。。。 
病院や市役所のひとクセもふたクセもある方々を、あっさり骨抜きにしてくれます。
スゴイなぁと思いました。

また、最後に、世良さんや速水さんの名前が出てきたのもワクワクします。

続編  も発売してます。



図書館で予約済みですが、なんと!!264番目。
読めるのは、いつになることか・・・ 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海堂尊さんの本 『週刊朝日』大好評連載小説の単行本化。現役医師で医療エンターテインメント街道を驀進する著者の最新作。赤字5つ星の極北市民病院に赴任した外科医・今中を数々の難局が待っていた。不衛生でカルテ記載もずさん、研修医・後藤はぐーたらだし、院長と事?...
私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
