*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヨガ@セミプライベートレッスン
去年の暮れに、pirka style に出会って、移転しようかどうしようかと迷っていた時。
相談した友人Sちゃんが、pirka styleでサロンをやっているぬくぬくさんをネットで見つけて教えてくれた。
ビジネスホテルの中で、どんな風にサロンをやっているのか?と興味もあって施術を受けてみました。
その時に、pirka styleのこと、サロンのこと、私の身体のことなどいろいろお話を聞いていただきました。
小西さん、その節はありがとうございました。

その中で、「自分の身体のためにも何かメンテナンスをしたいけど」という話から、ヨガのセミプライベートレッスンを受けれるところを紹介していただきました。
それが、2月から通っているERIKA YOGAです。

子供の頃から身体が硬いのは自覚していましたが・・・
レッスンを受けてみて、周りの方々の身体のしなやかなことといったら。。。 ウラヤマシイ
毎回「痛てて・・・」とか「ヨイショ」とか、ヨガのイメージとは程遠い雰囲気を一人で醸しだしています。

ちょうど1ヶ月通った頃に、ERIKA先生から「ヨガっぽい動きになってきましたね~」と言われて舞い上がりましたよ  うれしぃぃぃ
ん~ でも、ヨガの動きになるまでは、まだまだ先が長いですね

地震やら計画停電、治療院の移転等々。
なかなか参加できなかったヨガ。
昨日は1ヶ月半ぶりにレッスンを受けてきました。
今日は、少し三角筋にダルさが残っているけれど・・・
やっぱり、気持ちいい 
身体が軽い!肩周りがスッキリしました。

昨日は、帰りに一緒にレッスンを受けている方々とゆっくりお話できたのですが。
皆さん、何年もヨガを続けていらっしゃる方々なのでいろいろ教えてもらいました。
身体とか健康とかに関心が高い人たちばかりなので、話していて楽しい
あれも聞きたい、これも話したい・・・で、ここでも1人で舞い上がってしまった 落ち着け!自分

こんな私ですが。
これからも、楽しみながらヨガを続けて行きたいと思います。
ERIKA先生&レッスンメンバーの皆様、よろしくお願いします。




クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
