*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たぶらかし
安田 依央さんの本 



元舞台女優のマキ、39歳。
あやしげな事務所に所属し、市井の人々の中で誰かの代役を務める「役者」を仕事にしている。
多忙なセレブ母の代理として子供の学校に赴いたり、夫の親戚との付き合いを厭う新妻の身代わりや、更にはワケありな葬儀での死体役まで、様々な役柄をこなしている。
そんな中、あやしい青年・モンゾウが、マキに無理やり弟子入りしてきて…。
第23回小説すばる新人賞受賞作。
Amazonの解説より


この春、連続ドラマとして放送していましたね。
日本テレビで毎週木曜 23:58~24:38。
今週が最終回だったかな?



ドラマが面白かったので、原作を読んでみました。
エピソードなどは、原作に忠実に表現していましたね。
ただ、それぞれの年齢設定は少しちがったかな?
ドラマで主役の谷村美月さんは、原作より若すぎるのかなと思いました。
モンゾウも弟子ではないし・・・
ドラマの最終回はまだ見ていないので、原作とどう違うのか楽しみです♪


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。