*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TANTO TANTO OSTERIA
先日、マッサージの学校の時の友達Kちゃんとランチに行ってきました。
私の休みと、Kちゃんの仕事が早く終わる日が同じ水曜日ということで決定!!
お互いの家から中間地点ということで、場所は恵比寿に。
飲み屋さんが開くにはまだ早い時間・・・
駅ビルのアトレのレストラン街へ、初めて行ってみました。

和洋中、いろいろお店があったのですが。
事前にネットで調べたら、イタリアンのお店『TANTO TANTO OSTERIA』さん。
なんと!!
平日15時から、ワイン&ビール半額!!  

このお店に決定!!  
パスタのランチコースとピザのランチコースにサラダをつけて、シェアして食べました。
飲んで、食べて、おしゃべりして。。。
美味しかったです。 

なのに・・・
またせっかくのお料理の写真を撮り忘れてしまいました。  シマッタ!
ご紹介できずにごめんなさいです。

それにしても。
学生時代の友達は、いいですね。
年齢層がはば広かった、夜間部だったのですが。
たまたま、Kちゃんとは同い年。

仕事のこと、体調のこと。
行ってきたセミナーや今興味を持っている技術のこととか・・・
こんな本を読んだとか。
話は尽きませんね~

帰りには、二人で話題にした本を探しに本屋さんへ。
アトレの本屋さんはあまり広くないので、目的の医療系の本は「在庫なし」が多かったのですが。。。
題名や著者をチェックして来ました。

ダメもとで図書館で検索したら、複数の著書が1冊づつですが中原図書館にありましたよ~
どなたかが、リクエストして入れてもらったんでしょうね。
ありがたいです。 
早速、予約しました。
患者様のお役に立てるように、頑張って勉強しま~す!! 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
