*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
大雨洪水警報
 今日は、お昼前から大荒れのお天気でしたね~ 
 朝の通勤時間帯には、どんよりとした空模様だったので通勤の足 は大丈夫だったようですが。
 お仕事で外を歩く方々には、大変なお天気だったのではないでしょうか。

 私も、朝から洗濯をしたはいいけど・・・
 ベランダに出してみたり、部屋干ししてみたりを繰り返していましたが。
 11時過ぎに、「東京23区東部 大雨洪水警報」がニュース速報で流れたのを機に、部屋干しに落ち着きました。

 それに。
 東京蒲田方面の空が、こ~んな感じ 

 CIMG2234_convert_20120806121555.jpg

 わかりますか?
 「今、雨降ってるでしょ?」って感じが。
 スゴイなぁと思って写真をパシャパシャ撮っていたら。

 20分もしたら、「今度は、武蔵小杉方面が大雨だ!!」って空模様に・・・
 そうこうしているうちに、我が家のてっぺんからもバケツをひっくり返したような雨が!!
 カミナリ  もゴロゴロなって、ビクビクしながら猫とウロウロしていました。

 ザッと降ってくれた雨のおかげで、少し風が冷たくなって過ごし易くなったけど・・・
 こんなスコールみたいな大雨で、被害は大丈夫だったでしょうか。
 お帰りの足もと、どうぞお気をつけて!


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
