*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久々のバーゲン
昨日は、久々に某メーカーのファミリーセールに行って来ました。
ここ数年はずっと土日は仕事だったから、案内状が来ても行けなくて・・・
先月から第1・第3日曜日も定休日にしたので、運良くバーゲンの日程と合いました
朝イチバンに行って、サクッと1時間買い物してきました。
あんまり長居すると、欲しいものがありすぎてお金がいくらあっても足りないから。 サクッと、サクッと!

それにしても。
りんかい線ができてから、お台場は近い!と感じます。
以前は、ぐるっと新橋まで出てからゆりかもめだったような??
近くなったといっても、それでも4~50分位かかるかなぁ??

会社員の頃は、スーツが制服のようなものだったので・・・
今回のファミリーセールやどこぞのサンプルバーゲンを利用して、なんだかんだと毎シーズン新調していました。
「次のシーズンに着ようかな?」と買っておいたけど、結局1度も袖を通さないままのスーツまであります。
うーん。。。断捨離。 断捨離。

今は、スーツを着ることはほとんどなく・・・
どんどんゆるゆるな格好になってゆく
いかん。いかん。
もう少し、シャキっとした格好をせねば

昨日の買い物のテーマは、「今くらいの時期に着るコート」
ジャケットの代わりに羽織ることのできる薄手のモノを探していました。
もう、このテーマは・・・それこそ10年くらい言ってる
一緒にバーゲンに行ったことのあるFちゃんなら、私が何年越しに探しているかわかるかも

いつもなら、「ちょっと生地が厚いかなぁ」とか「サイズがでかい!」とか「ちょっとキツイなぁ」とか・・・
ちっとも欲しいモノに巡り逢えないのに。
昨日は、「同じデザインの色違いも欲しい」とか「ショートだけでなくロングコートもかわいい!」とか・・・
欲しいモノが出てくる出てくる・・・ 

全部欲しかったけど・・・
治療院も移転したばっかりだしぃ。
いろいろモノ入りだしぃ。
と、悩んだ結果。

1点だけ(←せっかくだからイチバンお高いコート)選んで、後は泣く泣くレジの前にある 「断捨離BOX」 に IN
みんなレジの前で一度冷静になるのか、買うのを止めた服を展示してあった所まで戻しに行かなくてもいいようにBOXが用意してあります。 
これは、お店の人の配慮・・・なんだろうか

とりあえず、めでたくコートを新調できました。
いつおろそうかなぁ~ 楽しみ


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
