*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
悪人
吉田修一さんの作品。






2010年秋に映画化されましたね。
深津絵里さんは好きな女優さんなので、モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞した時の模様もテレビで見ていました。
妻夫木くんとかも嬉しそうでしたよね。

まだ読んでいない人もいるから、内容は語れませんが・・・
映画のキャスティングのイメージが強すぎて、この人の役を深津絵里が?
あれ?違った。殺されちゃった。
んっ?この人が深津絵里?
あれ?違った。
って感じで読み進めちゃったので、途中まで話がよくわからなくなってしまいました。
今、落ち着いて2度目を読んでます。

続けて2度読むことは、私にはよくあることなんです。
面白くてサクサク読めちゃうような本だと、先が気になって気になって。
あまりじっくり考えずに、とにかく先へ 先へと。
で、最後まで読んで結論が分かってから、落ち着いて最初から読み直すんです。 変かなぁ

周りから不可解に思える祐一の行動も、読んでみると彼なりの筋が通っていて。
最後は、あんな形だけど光代を守りたかったんだろうなぁって思いました。

あぁ。映像↓でも観てみたい




クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
