*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コースアゲイン
北方謙三さんの本 



「コースアゲイン」とは「進路を元に戻せ」という船の専門用語だ。
男はどこへ向かい、なぜ元に戻ろうとしているのか。
この言葉は何を意味しているのか。
物語の中には、酒があり葉巻があり、船があり海がある。
そして男がいて女がいる。
壮年の作家を主人公とした、一作一作が著者の心の傷から滲み出しているような、あたかも私小説とも思える20の短篇が収められている。
Amazonの解説より


著者がモデルなのかと思わせる作家を題材にした短編集。
作家さんは、本当にこんな生活をしているのかしら?
まぁ、北方謙三だからかっこいいんでしょうね~


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これも・・
今年の2/19に読んでブログにあげてました。
面白い本ですね。
No title
これも読んでましたか・・・
さすがです。
やっぱり北方さんはかっこいいですよね~♪
私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。