*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【冷えとり健康法】シルクの靴下 重ね履きしてます
以前ブログでご紹介した「冷えとり健康法」
試してみた方はいらっしゃいますか?

本で紹介している「半身浴」。
私はなかなか実行できずにいます。
我が家はシャワー派で、冬でもお湯張りをするのは数回です。
家族が二人なので、つい「もったいない」と思ってしまうのです。

だから、手軽に始められる冷えとりとして「シルクの靴下の重ね履き」から始めました。
OLを辞めてスーツを着なくなってから、ほとんど靴下生活。
おまけにマッサージの学校にいくようになってから、靴下は5本指
踏ん張りやすいというか・・・ 1度履いたらやめられません
なので、簡単に冷えとり生活を始めることができました。

最初は、シルクの靴下ってどこに行けば買えるのって思いました。
今となっては、「自然派化粧品」などを扱うエコなところに行けば売っているってわかりますが。
最初は、駅ビルに入っている靴下屋さんとか見に行きましたが扱っておらず・・・
冷えとりの本には、買えるお店も紹介していましたが、あまりおしゃれじゃないというか・・・
それまではカラフルなかわいい靴下を履いていたので、白くってつまんないなって思ってしまいました。
 (・・・ 今は、シンプルでもそれぞれの靴下の良さがわかりますよ!!)
結局、インターネットで検索。


現在私がお世話になっている、
↓冷えとり健康法(冷えとり靴下)、アームウォーマーの通販ショップ841さん。


もともとは、Tシャツをデザイン・販売していたショップだったようですが。
自分が欲しくて作った「アームウォーマー(ハンドウォーマー)」が大ヒットしたことから路線変更!
店長さん自身が欲しい物、更にお客様の欲しい物を販売するお店になったのです。
だからかな?お客様のリクエストは、スグに商品に反映してくれてバージョンアップされます。

最初はわからなくて面倒だからといくつか気に入った商品をまとめて購入していましたが、次々と改良され良くなっていくので今ではまとめ買いをやめました。

でも、定番商品は変わらずあります。
この↓シルクインナーソックスは私のお薦めです。


薄くてフィットしているので、靴のサイズを変えなくても大丈夫!
冬の間なら、タイツの下にこのシルクインナーを履いてブーツを履けばあったかいし。
なにより、シルクなのでブーツを履いていても足が臭くなりません。← これ重要!

私はシルクの重ねばきを実践して、そろそろ1年が経ちます。
どんな変化があったとか、そんな話をしたかったのですが・・・
長くなってしまったので、本日はここまで。
次回にこうご期待


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。