*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
水だけ洗顔で一生美肌!
皮膚科認定専門医 平田雅子さんの本 



目からウロコの「美肌洗顔」お教えします!

「ラクしてかんたんに、お金もかけずに、美しくなりたい!」
そんなあなたのための一冊が誕生しました。

目白にある女性専門外来『私のクリニック目白』の
院長・平田雅子先生は、皮膚科医として
のべ100万人以上の肌をみてきた美肌ドクター。
先生によると、
「とにかくみんな、洗いすぎ!
毎朝毎晩お湯で洗ったり、
たっぷりの泡でごしごし洗顔していると、
肌は確実に老けますよ」。

では、どうしたらよいのでしょう…?

「水で洗ってください」

え、それだけでいいの??
ぬるま湯じゃなくて? 泡立ては???

…そうなんです、実は、
そんな手間いらずなスキンケアで、
【一生美肌】は、らくらく手に入るのです。

年齢以上に老けた肌になりたくなかったら、
今日から、Let's 【水だけ洗顔】!
洗いすぎない、あたためないetc.
一生美肌でいるためのスキンケアのすべてを
具体的にわかりやすくお教えします。
Amazonの解説より


この本は、以前行った「育爪セミナー」で教えてもらったモノ。
日本人は、潔癖すぎてキュッキュとするまで洗うすぎなんだそう。
必要な皮脂まで洗い流してしまい、かえって肌トラブルのもとになるんだそうです。
私も、すっきりサッパリするまで洗いたい方だから・・・少し心配になりました。

あと、気になったのは。
「どんなに高い美容液より日焼け止めが老化防止には利きます」

南の島へ行った時は、陽射しが強いこともあり、とても気をつけて日焼け対策をしますが。
日常生活では、わりと無頓着になりがちです。
ベランダでお洗濯を干したりする時なんかも、気をつけないといけないんだろうなぁ。
かなり反省しました。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら

Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
