*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄鍋棒餃子
昨日の仕事帰りに、先週満席で入れなかったラ チッタデッラにある紅虎餃子房に行って鉄鍋棒餃子を食べてきました。
GW中の平日だからか、金曜日だというのに店内はずいぶん空いていました。

私は初めてのお店だったので、店名にもなっているし・・・じゃあ餃子でもいただきましょう!!
まずはビールで乾杯

「大餃子」と「鉄鍋棒餃子」の何が違うの?中身は一緒なのかな?形が違うだけ??
イチオシみたいだから、「棒」の方を注文。
ん~ 普通?? 
そう言いながらも、お腹空いていたのでペロっと平らげてきました。
ごちそうさま

そうそう。
あれは、美味しかったです。
HPのメニューには載っていなかったのですが、豚肉とレモンの焼きそば?だったかな?
さっぱりしていて良かったですよ。
しまった!写真がないです。・・・ブロガー失格ですね。
お腹が空いていても、まず写真!
次回は頑張ります!!

結論。
やっぱり、いつも行ってる成貴の方が安くて旨いなぁ~ 



クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。