*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
無印良品良品週間10%off 行ってきました~ 
先日、日程を間違えてうっかり無印良品週間の前に焦って買い物しそうになったので・・・
今度は、心を落ち着けて行ってきましたよ~ 

『猫草栽培セット』が、残りあとひと月分になっていたので・・・
心配ないように、たっぷり補充してきました。 
ばたーちゃんも、大好きな猫草に興味津々で特別出演してくれました。 

CIMG2629_convert_20121005114207.jpg

ついでに、ちょっと気になっていたシャツも1枚get 

CIMG2627_convert_20121005114132.jpg

写真左下にいるのは・・・誰だ?
さすがに姉妹 なので、パッと見、どちらか見分けがつかないこともあります。
しっぽの感じが、りんちゃんかな?と思うのですが 

無印良品週間は、10月9日(火)までやってます!
気になるモノがある人は、この機会に是非!! 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
