*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
札幌グランドホテル ホットケーキ
普段、あまり自分で甘いものを買わないのですが・・・
たまに、旦那が飲んだ帰りにコンビニスイーツをアレコレ買ってきてくれます。
今回、買ってきてくれたのはこちら 
セブンイレブンの『札幌グランドホテル ホットケーキ』です。

CIMG2657_convert_20121005114057.jpg

いつものことながら、パッケージを開けてから「あっ!写真!!」と思い立ったので・・・
空箱で失礼します。 

レンジでチン してから、トースターで軽く焼くと美味しいと書いてあったのでやってみました。

CIMG2655_convert_20121005114026.jpg

ちょっと焼きがあまかったかな?って感じです。
ふわふわでしたが、こんがり感が足りませんでした。

バターとメイプルシロップもついています。
シロップ足りないんじゃないかと心配しましたが、しっとり染みて最後まで楽しめました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした! 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
