*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬支度。。。 お布団出しましたが・・・
すっかり肌寒くなりましたね。
それなのに。
いつもならとっくに終わっているはずの衣替えも、まだすんでいません。 

3連休に出し損ねたお布団も、連休明けの9日にようやく出しました。
少しの間しかお日様に当てられなかったので、またカラッと晴れた日に・・・と思っていましたが。
早速、クリーニング行きになってしまいました。 

お布団を出して、誰よりも喜んでいたはずの我が家のにゃんこ りんちゃん。
潜り込んだり、ホリホリしたり・・・
こちらは、お布団でお昼寝しているところを撮りました。 

CIMG2676_convert_20121010213057.jpg

そんな風に喜んでいる姿を微笑ましく眺めていましたが。
昨晩、テレビから流れる懐かしの昭和の歌謡曲を聴きながらパソコンをしていると、なにやらりんちゃんが暴れている。
ウンチハイかなぁと思って見てみると、お布団をホリホリ・・・
最初は気付かなかったのですが、「あれ?なんか臭う??」と見てみると。

が~ん 

りんちゃんがお昼寝して凹みができた布団の上に、おしっこの湖が!! 
これは、慌ててペーパーをかぶせたところです。  シクシク

CIMG2692_convert_20121010213136.jpg

自分でもマズイ!と思って、砂かけをしたのか・・・ ご丁寧におしっこを周りに飛び散らせてくれました。 
もぉ~ 
そこからは、大慌てておしっこをふきとり、消毒をふりかけて・・・

それでも、くっさ~い 

夜だけど、スグにお布団を干したい気分。
でも。
「夜は雨降りだって言ってたしなぁ。。。」
仕方ないから室内物干しに布団を広げて、毛布・シーツ・ベットパットは21時過ぎているので近所迷惑と知りつつガラゴロと洗濯。
「今夜はどうやって寒さをしのごうか。。。」と途方にくれましたよ~ 

りんちゃん、たまにやるんですよ。
座布団なんて、何度捨てたことか・・・
なんだろう。
ストレスかしら??
まぁ、とりあえずはお布団への出入り禁止ですね。
お布団は、今日クリーニングに出しました。
4,410円也。
仕上がりまで、だいたい1週間かかるとのこと。
あと1週間、あまり冷え込まないといいなぁ~。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。