*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あっという間のGW
長い人は10日間(もしかして有休使って、もっとお休みした人も?)という、今年のGW。
皆様、いかがお過ごしでしたか?満喫できましたか?
明日から仕事ですよぉ~

クローバー治療院は祝祭日はお休みなので、いつもの月に比べればずいぶん休んだ気分になります。
でも、なかなか連休が取れないので5月3日~5日の3連休は貴重でした。
とは言っても、別に行楽に出かけたわけではありません。

例年通りの行動でしたね。
衣替えをして、シンクやガス台まわりの掃除やモロモロの大掃除して、カーテン洗って・・・
旦那には、お風呂掃除を頑張ってもらいました。スゴイ!スッキリ!!

毎年連休明けにはマンションで「排水管清掃」や「消防設備点検」等々で人の出入りがあるので、1度さっぱりスッキリさせるんです。
我が家は、年末の大掃除はあんまり張り切りません。
・・・だって。年末は寒いしぃ~ 忙しいしぃ~ 

その分、毎年のGWや秋の連休(シルバーウィークでしたっけ?)は天候にも恵まれるので掃除にはもってこいです!
換気扇などの油周りは、年末の寒い時期よりも暖かい時期の方が掃除しやすいんですよ。 ← 言い訳??

掃除のあとは。
例年なら、旦那と二人でバルコニーにテーブルやイスを出してビール片手に七輪でじゅーじゅーとちんまりバーベキューをやるんですが。
今年は、大規模修繕中なのでそれはNG!!  
残念です。

そうそう。
家のことだけでなく、クローバー治療院の仕事もはかどりました。
のびのびになっていた川崎バージョンの名刺やサービスチケットのデザインを考えたり、HPの修正をしたり・・・
↑ほとんど旦那の仕事だけど。
普段出来ずにいたことも、アレコレ集中してできました。

もちろん、旦那の腰痛治療も頑張りましたよ!
普段、なかなかゆっくり施術できませんからねぇ。
連休っていいなぁ~

私の今度の連休っていつだろう? 
あれれ・・・ 9月?? 遠いなぁ 



クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら

Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
