*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜を守る
石田衣良さんの本 



上野・アメ横。
繁、サモハン、ヤクショの3人はこの街で暮らす幼なじみ。
仕事終わりにガード下の定食屋に集まるのを楽しみに生きている冴えない毎日だ。
だが、通り魔に息子を殺されたという老人と知り合ったことで、アメ横の夜を守るべくガーディアンエンジェルを結成することに――。
失踪した相棒を捜すダンサー、引きこもりのイケメン、嫌がらせに悩むヤクザ、商店街を脅かす“ハイカラ窃盗団”…。
メインストリートの守護天使たちが遭遇する数々の事件と、その活躍を描く痛快青春ミステリー。
Amazonの解説より


上野アメ横は、もうずいぶん行っていませんが。
街の様子が頭に浮かんで、読んでいて楽しかったです。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これも読んだ記憶が・・・
何となく内容は覚えています・・。
石田作品は、とっちかというと通勤の友なのでさーっと読んでオシマイって感じなんです。
No title
をを・・・
こちらもお読みでしたか!
確かに、石田作品はそんなに重くないので読みやすいですよね。
私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。