*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
デジタルクッキングスケール
先日、キッチンスケールが壊れたので新しいのを購入しました。
以前も同じタニタを使っていました。 

CIMG2720_convert_20121015171243.jpg

ある日突然、デジタル部分がつかなくなってしまいました。
毎日、猫ごはんを計量したりお料理にも使うので無いと大変!! 

同じものでも良かったのですが、ネットで探すといろいろ種類があって楽しい 
その中から選んだのはこちら 



色は、赤とピンクがあります。
私はグリーンを選びました!!
なぜか、グリーンは27円高いんです。
どうしてかしら? 

CIMG2722_convert_20121015171312.jpg

CIMG2724_convert_20121015171334.jpg

ひと回り大きくなってしまいましたが。
機能はずいぶんupしました。

・最大2kg、最小0.1g単位の計量が可能
・mlモード機能付き
・取り外しができるので、シリコンカバーを洗える
・スライド式の壁掛けできるフック穴付き

シリコンカバーが滑り止めにもなるので、安定していて良い感じです。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
