*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最愛
真保裕一さんの本 



十八年間音信不通だった姉が、意識不明で救急病院に搬送された。
重傷の火傷、頭部の銃創。それは婚姻届を出した翌日の出来事だった。
しかも、姉が選んだ最愛の夫は、かつて人を殺めた男だという……。
姉の不審な預金通帳、噛み合わない事実。逃げる男と追う男。
「姉さん、あなたはいったい何をしていたんだ……」慟哭の恋愛長編。
Amazonの解説より


「そうか、これは恋愛小説だったのか・・・」
本作読み終わってAmazonの解説を読んだ最初の感想。

レビューも、わりと辛口が多いですね。
私が読む本を積み上げてある一角にこの本を見つけた旦那が、題名を見ただけで「真保裕一が恋愛小説書いたの?」と驚いていましたが。。。
私は、読む前だったから「さぁ?どうだろう??」と返していました。
読んでいる時も、恋愛小説とは思っていませんでした。
最後の最後で、「そういうことか・・・」と。

いつもの真保裕一っぽくない感じでした。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

最後がね・・
なるほど・・、と思うような結末。
なかなか面白い本でした。
そうそう、最後がね・・・ 
「なるほど・・・」「そういうことか・・・」と。
真保さんぽくないお話でしたよね~
私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
