*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
りんちゃん 反省中・・・
今日はよい天気でしたね~ 
患者さんがいらっしゃる前に・・・と、いつものお洗濯に加えてキッチンマットなどの厚手のモノを洗ってしまおうと朝からバタバタしていました。 

患者様をお見送りした後も、タオルなどの洗濯や片付け。
「お昼ご飯をどうしようか。」「お夕飯の買い物を先に行っておくかなぁ。」と、クックパットでメニューをチェック!!

りんちゃんが、甘えたいのかにゃんにゃんアピールしていたのですが・・・
「ちょっと待ってね~」「後でね~」なんて、後回しにしていたのがいけなかったのかなぁ。。。 

そのうち。
ザッ ザッ ザッ・・・ と、お布団をホリホリする音が!!

「ちょっと、ちょっと、りんちゃん?? 」と、様子を見に行くと。

きゃ~あぁぁぁ 

今度は、旦那の布団の上におしっこし始めたではありませんか!!
慌てて布団の上にかけていた綿毛布で、おしっこ中のりんちゃんをくるんで猫トイレに連れてって。  

少しおしっこが染みた布団カバーと綿毛布は、下洗いした後洗濯機へ。
お布団は、触っても濡れている様子は無かったけど。
念の為、臭い消しにクエン酸をスプレーして陽に当てることに!!

CIMG2859_convert_20121101143540.jpg

毎日、毎日、「りんちゃん、おしっこは猫トイレでね!」と言い続けていましたが、やっぱり通じないのかしら?
どこか悪いのかなぁ。
猫は腎臓が弱い生き物だから、調子が悪い時にはおしっこの粗相をすることがあると聞いたことがありますが。
どうなんでしょうか。。。
困ったなぁ。 

こちらは、反省中のりんちゃん 

CIMG2862_convert_20121101143619.jpg



クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
