*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2012 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ FINAL 20th
3日の文化の日、ナビスコカップを観に国立競技場に行ってきました。

CIMG2878_convert_20121105113325.jpg

入場時に、チップスターとオレオのお土産をもらいました。
さすが!太っ腹です。

CIMG2913_convert_20121105113851.jpg

雨の心配はないようですが、あちこちで今秋イチバンの冷え込みを記録している今日この頃。 
寒さ対策をしっかりしなくては!!と、携帯座布団やひざ掛けに上着 等々。
大荷物で乗り込みました!!

しかし。
イザ試合が始まって見ると・・・
雲は晴れ、風は止み、ポカポカの陽気 
そのうち、左側の頬がジリジリと焼ける感じが・・・ 
日焼けのことを何も考えてこなかったので、タオルを被って観戦しました。 

国立競技場は久しぶりでした。
なんだか綺麗になっていましたね~ 

CIMG2879_convert_20121105113530.jpg

CIMG2907_convert_20121105113820.jpg

1時間ほど前に席に着いたのですが、応援合戦も盛り上がっていました~ 
私は、気づくと試合じゃなくてサポーターの応援を見つめている時が多々あります。
楽しくなりますよね。

CIMG2887_convert_20121105113607.jpg

CIMG2890_convert_20121105113653.jpg

CIMG2903_convert_20121105113751.jpg

ちなみに。
我が家は、清水エスパルスを応援しています。
こちらは試合前の練習風景です。 

CIMG2894_convert_20121105113718.jpg

残念ながら、試合は負けてしまいました。 
帰りに1杯飲んできましたが、隣の席もオレンジのTシャツのグループでした。
真剣に反省会していましたよ。

我が家は、サクッと飲んで早めに帰りましたが。。。
もう少しゆっくり飲んでおけば、「渋谷に降る雪が見れたんだ~ 」と帰ってからニュースで知りました。
ディズニーのサプライズイベントだったみたいです。
残念。観たかったなぁ~ 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
