*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【冷えとり健康法】ダウン ルームシューズ
【冷えとり健康法】で、シルクの靴下の重ねばきをしていると・・・
靴選びはもちろんですが、家の中でスリッパは履けません。
何故って・・・ 5枚6枚と重ねていくと、足が入るスリッパがないんです。 

そうはいっても、すっかり寒くなった今日この頃。
キッチンに立っている時や、パソコンに向かっている時など足元が寒くて仕方なかったんです。 

それが!!
先日、良いものを発見しましたよ~ 

これこれ 
ダウンのルームシューズです!!



こちらのうれしい点は、洗えること。
お値段がお手頃なので、気にせずジャブジャブ洗えますよね~

それに。
『冷えとりさん』にもっとも支持されるであろうことは、メンズサイズがあること!!
これなら。
足のサイズが大きめ24センチという私が、靴下を6枚重ね履きをしても余裕で入りますよ 
お手頃価格なので、あまりあたたかくないかと心配していましたが・・・
試してみたら、ぬっくぬくのポッカポカです。

私が購入した時は、メンズサイズは暗い色味しかなかったのですが・・・
こちらのショップは明るい色も揃ってますね。
赤やオレンジもかわいいなぁ~ 

今使っているのは、こちらのブルーです。

CIMG3173_convert_20121201134320.jpg


今年は、ブルーや黒が流行のカラーらしいですね。
でも。
寒色よりも暖色の方が、やっぱりかわいいなぁ~
洗い替えに、もう1足欲しくなります。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。