*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
【冷えとり健康法】冷えとり 大人の普段着
青木美詠子さんの本 



冷えとり初心者必見の本!
圧倒的支持! 『ずぼらな青木さんの冷えとり』シリーズの最新刊は冷えとりファッションです!

冷えとり暦17年の著者。20代後半からさまざまな不調に悩まされ、
数々の健康法から治療院、民間療法までありとあらゆる健康法をためす生活へ。
そこから原因は冷えだった! と気付き、ずぼらながらも、約10年間の体の冷えをとる暮らしを続けてきた結果、ついに冷えとり克服。
現在は、12年間風邪知らずのぽっかぽかで、すこやかな体に。

そんな青木さんが、ためしにためし、選びに選んだ、冷えに効く服、をぜ~んぶおみせします。
どこで買えるの?何がよかったの?そんなお悩みはこれで解決!

さらに、冷えとり友だちも集合!
多くの冷えとり名人さんたちによる冷えとりの工夫がた~っぷりわかります。

Amazonの解説より


あおきみさんの本は、以前にもご紹介しています。
普段、彼女がどんなファッションで冷えとりをしているかを紹介してくれています。
着ぶくれせずにスッキリ着込むのが、なかなか難しい冷えとりファッション。
自然素材をあつかうショップの紹介されていて、参考になりました。

そういえば。
25日(火)に観た、TBSの『はなまるマーケット』。
『きょうの目玉』のコーナーで、「冷えとり」を紹介していましたね。
以前『はなまる』のレキュラーだったベッキーが、『冷えとり健康法』を実践しているのは有名です。
そのベッキーに推められて、やっくんも寝る時に『冷えとり靴下』を実践しているんだそうですね。
とても気に入っているようなので、なんだか私まで嬉しくなりました♪


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
