*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今度は、お風呂用防滴ラジオが・・・
先日、長い間使っていた『ネームランド』が壊れて新調したばかりだと言うのに。。。
今度は、お風呂で使っていた防滴ラジオの音がでなくなりました。

CIMG3398_convert_20121221151127.jpg

最初は、電池が切れただけだと思っていたのですが・・・
新しい電池に入れ替えてもダメでした。

まぁ、こちらの防滴時計&ラジオ。
先日壊れた『ネームランド』と同じような頃に購入しているハズなので、こちらも壊れても致し方なし・・・ですね。

普段のんびり湯船に浸かることが少ないので、年に数回しか使っていなかった防滴ラジオですが。
昨年春の地震の時や、その後の計画停電の時に重宝したんです。
これ以外に携帯ラジオを持っていなかったので、情報収集どうしようと慌てたのですが。
「そうだ!お風呂にあるじゃん。 」と、思い出した時は嬉しかったです。

なので、防災グッズのひとつとして、早急に新しいモノを探さないと!!
昨日から、いろいろネットで探していますが・・・イマイチ「これ!!」ってモノに出会えません。
値段がお手頃でいいかな?と思うと、「スグに壊れた」とか「お飾りのアンテナみたいで全然入らない」などクチコミの評価が悪いんです。

それに。
できれば、デジタルでなくアナログな時計付きがいいんです。
目が悪くても、パッと見ても大体の時間がわかるから便利なんです。
でも、やっぱりデジタル時計が多いんですよね~
あまりのんびりしたくはないですが、じっくり探してみようと思います。
良いモノが見つかったら、またご紹介しますね。 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
