*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寂滅の剣
北方謙三さんの本 



日向景一郎と森之助――兄弟による対決の刻は、目前に迫っていた。そのような中、彼らが暮らす薬草園に秘蔵されたある物を求め、数え切れぬほどの武士が押し寄せる。静かな江戸の町にたちまち戦国の血風が吹き荒れた。名刀を縦横に振るい、死者の山を築きながら、剣鬼たちは何を思う? 必殺ゆえ世に容れられず滅びゆく流派を継いだ、ふたりの男。入魂の時代小説シリーズ、完結篇。
Amazonの解説より


久しぶりに北方さんの本を読みました。
やっぱり面白いですね~
しかし。。。
また、シリーズものとは知らずに『完結編』から読んでしまいました。
4作ほど出ているようなので、景一郎さんの話も読んでみたいと思います。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。