*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水川あさみが来た!
14日の土曜日。
仕事が終わってエレベータに乗り合わせたフロントスタッフさんに、ロビーでテレビの取材をやっていると教えていただいた。
1Fに降りてみると、こじんまりしたロビーにわらわらと人が溢れていました。
すでにインタビューしていたので、邪魔してはいけないとフロントスタッフさんには小声で挨拶。
誰が来ているのかと横目で見てみましたが、あいにくすっかり視力の落ちた私にはピンクのスカート?くらいしか判別できませんでした。
おまけに、テレビ局のスタッフさんにロビーのドアを開けられ「とっとと出なさい!」的に流れるような誘導。
仕方ないです。 スゴスゴ帰りました。

今朝出勤した時にいらしたフロントスタッフさんは、土曜日に居た人だったので真相を聞いてみました。
土曜日に、チネチッタで映画「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」の舞台挨拶に水川あさみさんが来ていたようです。
その後の、テレビ取材の場所としてクローバー治療院のあるホテル pirka styleのロビーを利用したようです。
取材の模様は、日本テレビで毎朝5:50から放送しているZIP!という番組で朝7:20ごろ放送とのこと。
番組表にも、「水川あさみに究極質問!」と出てました。
観てみよう!楽しみですね



クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。