*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
繋がれた明日
真保裕一さんの本 



あの夏の夜のことは忘れられない。
挑発され、怒りに駆られてナイフを握った。
そして一人の命を奪ってしまった。
少年刑務所から仮釈放された、中道隆太。
彼は人間味溢れる保護司に見守られ、不器用ながらも新たな道を歩みだしていた。
その矢先、殺人の罪を告発するビラが撒かれた。
誰が? 何のために? 真相を求め隆太は孤独な旅を始めたのだが――。
深い感動を呼ぶ、著者の代表作。
Amazonの解説より


人を殺してしまった少年の更生の物語。
頑張ってやり直そうとするのに、ここまで貶めようとするのか?と思いましたが。
実際に、「お隣さんが・・・」とか「同僚が・・・」となったら、やっぱり引いてしまうのが普通なのかな。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。