*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しくてもていねいに暮らしたい人の家しごと
柳沢 小実さんの本 



エッセイスト、整理収納アドバイザー。
手のかけどころと抜きどころ。
生活を楽しむ著者ならではの工夫が盛りだくさん。
家事への苦手意識が少し薄れて、わくわくしてくる暮らしエッセイ。
Amazonの解説より


「水の豊かな日本やアジアは、蒸し物や煮物など”水”を使った料理があっている。対してタジン鍋などの無水料理は水が貴重な地域の料理」と紹介していました。
なるほど・・・と思い、昨日は塩麹につけたお肉とキャベツと余り野菜を使って蒸し料理をしてみました。
美味しかったです。

それと。
今年の夏は、なべしま銘茶の「飛騨むぎ茶」を試してみようと思いました。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。