*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
りんちゃんの反省
昨晩、再度やってくれました!! 

CIMG5061_convert_20130531112531.jpg

我が家のにゃんず りんちゃん。
今度は、私の掛けふとんにおしっこしちゃいましたよ~ 

去年の暮れにも、旦那のふとんと座布団に粗相しましたが・・・
旦那の帰りが遅いのが続いたりしたので、「寂しくって抗議のおしっこ!」をしたんだと思っていましたが。

最近は、続けて遅い帰りになることが無かったので安心していました。
昨晩も、すでに帰宅していたし・・・
お布団をザッ!ザッ!ザッ!と掘り始めた時も、てっきり自分の寝床を整えているのかと思いました。
冗談のつもりで、「おしっこしてたりして~」って確認したら・・・ 
本当におしっこしてました。 

最近読んだ猫ブログで、同じようにお布団に粗相された人へ「熱湯をジャブジャブかけると匂いがとれる」とアドバイスされたと記事にしていたのを思い出しました!
早速、お布団をバスルームへ持ち込み、お湯を沸かしては、お布団へジャバジャバ。 
何度かそれを繰り返してみて、なんとなく臭いがとれたようです。
昨晩は天気が悪かったけど、仕方ない。
ベランダの物干しにポタポタ雫の垂れる布団を干したままにしました。
タオルケットと毛布で寝ましたが、さすがに寒かったです。 

さて、この後どうしましょう!!
我が家の7kgの洗濯機では、掛けふとんといえどもダブルサイズでは洗えないよなぁ~
確か、ガス橋の方に歩いたところに布団も洗えるコインランドリーがあったように記憶しているんだけど。
まだあるかな~
潰れてないかしら??

去年あたりから、来客用の布団などもクリーニングにだそうかと考えてネットで調べていたので、この際まとめてふとん丸洗いの専門業者にだそうかしら??
ちょっと検討してみようと思います。

さて、りんちゃんはというと。
昨夜は私にクドクド説教されたので、さすがに一緒に寝ませんでしたね~
朝は、いつも時間になれば起こしに来るのに・・・ それもなし!
午前中は、撫でて!なでて!!と甘えてうるさいくらいなのに・・・ それも無し!!
かなり反省している模様です。 

CIMG5067_convert_20130531112617.jpg


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
