*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天魔ゆく空
真保裕一さんの本 



妖術を操り、空を飛び、女人を寄せつけず独身を通した“希代の変人”細川政元。
応仁の乱後の混迷した時代に、知略を尽くして「半将軍」の座をつかみ取る。
信長に先立つこと70年、よく似た人生を送り、戦国時代の幕を開けた武将の、真の姿とは?
政元の姉・洞勝院と、室町幕府を守ろうとする日野富子。
女たちの戦国時代も華々しく幕を開ける。
Amazonの解説より


少し前に読み終わっていた本だったのですが・・・
アップするのがすっかりのびのびになっていました。

こんな人がいたのかと、是非映像化してほしいなぁと思いました。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。