*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
センスがいいとほめられる インテリアのルール



スタイル別インテリアのルールを集めました。
どんな形であれ、心地よく、そして、センスよく暮らしたいとは多くの人が願うこと。
そのためにはいくつかのルールがあるのです。
そんなルールをこの本では集めました。
まずは好きなスタイルを見つけてイメージを膨らませ、あとはルールに沿ってすすんでいけば大丈夫。おしゃれな実例も満載。
Amazonの解説より


シンプル、ナチュラル、北欧ヨーロッパ・アンティーク、アジアンなどなど。
スタイル別にインテリアや小物を紹介してあります。

引越しの度に、アレコレ買い足している我が家の家具。
イマイチテイストを合わせていないなぁ~と反省。

おしゃれな人たちは、何年も掛けてお気に入りの家具を探して集めているんですね・・・
間に合わせで、とりあえず・・・なんて調達してしまうことなんかないんでしょう。
なんだか反省しました。 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。