*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海嶺
北方謙三さんの本 



両親を亡くしたイタリア少年・マリオと暮らすようになり、恵子とともに彼の「親」となることを決意した神尾。
だがマリオにはシチリア・マフィアの相続問題が絡んでいた。
この決着をつけるべく神尾はマリオを伴い遠くシチリア島へ渡る。
刺客たちに狙われながらも、一族の長老であり、祖父であるステファノと対峙する。
国際ハードボイルドのシリーズ第6弾。
Amazonの解説より


またまた、シリーズものとは知らずに、最新刊を先に呼んでしまいました。
過去の出来事を知らなくても、楽しく最後まで読めましたが・・・
イチイチ取り上げられる過去の出来事が、どうなったのか気になって仕方ありません。
これは、シリーズを最初からよまなくては!!と心に誓いました。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。