*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インテリアと暮らしが変わる!もの選びのルール



自分なりの意思があるもの選びが大切です。

魅力的な部屋の住人たちは、もの選びが上手!
そこで、たくさんのかたがたに、選んだものを見せていただきながら、「もの選びのルール」を紹介します。

それぞれのルールからヒントを得つつ、自分なりの「もの選びのルール」を考え、暮らしを素敵に、快適に変えるきっかけを見つけてください。
Amazonの解説より


なかなか読み応えがありました。
みなさん、モノ選びをとても厳選してます。
使い続けるほど味の出るもの。
気に入るものに出会うまでは、買わずに待つ・・・

夏に冷蔵庫が壊れても気に入るものに出会うまで買わなかった・・・とか。
突然壊れて困るもの(夏場の冷蔵庫や洗濯機)は、「購入後8年過ぎたあたりから買い替えのために、各メーカーの比較表をつくります。」というつわものもいらっしゃいました。
見習わなくては・・・ と思いました。
我が家も、そろそろ洗濯機がアヤシイ感じです。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。