*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ETERNITY
休日の水曜日、いつもヤクルトさんにヤクルト400を配達してもらっている。

先日の水曜日も、窓を全開にして掃除や洗濯をしながらヤクルトさんを待っていました。
ちょうど廊下側の部屋で洗濯物 を部屋干していると、本棚の上にいるばたちゃんがなにやら反応した。
「どした?」と声をかけたら、階段をパタンパタンと上がってくる足音が聞こえてきた。
ヤクルトさんの配達かな?と窓から覗いていると大正解
他の階の配達を先に済ませてきた模様。
以前にもブログでご紹介しましたが、うちのにゃんずは『ピンポ~ン  が苦手。
なので、窓からヤクルトさんに声をかけてお待ち頂いた。
 
「お待たせ~」と玄関に出たら、いきなり「ETERNITY つけてます
ベランダ側と廊下側の窓を開けていたので、風が通って室内の香りが廊下にも届いたらしい。
・・・ 良かったよ。猫トイレのかほり じゃなくて。

フローラルな香りが苦手な私は、以前はメンズばかり使っていた。
ETERNITY↓もそのひとつ。



今は、安く買えるようになったのね。ビックリ!

香水の類を使わなくなった今は、すっかり旦那のモノになりました。
ヤクルトさん(女子、たぶん30代)も、以前は好んで使っていた香りなんだそうです。
今は、やはりお仕事柄使わなくなってしまったんだとか。 お互い残念ね。

「香りって当時の記憶を呼び起こすよね~ 」 なんて。
朝の配達で忙しい時間だろうに、2人で盛り上がってしまいました。
あぁ・・・ もっと突っ込んで話を聞きたかったな



クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。