*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
パーカー用の洗濯物干しハンガー
以前テレビで『100円ショップの便利グッズ』を紹介していたのですが。
その中で気になっていたモノを、ダ〇ソーで見つけたので買ってみました。
それは何かと言うと・・・

 パーカー用の洗濯物干しハンガー 

CIMG6128_convert_20131204165428.jpg

重なって乾きにくいパーカーのフード部分を、上の部分に引っ掛けて使います。
先日パーカーを洗濯したので、早速使ってみました。

CIMG6125_convert_20131204165331.jpg

陽に焼けて色あせしないように裏返して干してありますが。
使い方・・・ わかります?

肩の部分がハンガーの形で伸びるのが嫌でTシャツなどは、ハンガー干しをしない私です。
しかし!!
ちゃんと、肩部分も幅広になっているんですよ。  エライ!!

CIMG6234_convert_20131204165823.jpg

わりと大きめのハンガーのようで、干した時に肩幅がピッタリでした。
たしか、このパーカーはメンズサイズを買ったように記憶しているので・・・
男の人が使っても、ハンガーのサイズとしては大丈夫じゃないでしょうか?

いくら晴天がつづいていても、やはり12月。
風が冷たくて、洗濯物がすっきり乾かない日が続いていますね。
こういう便利グッズも活用して、家事がサクサク片付くようにしたいものです。
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
