*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
もっと心地いい暮らし
鈴木尚子さんの本 



人気オーガナイザーが教える「自分らしい収納スタイルのつくり方」。
ストレスフリーで毎日を過ごすためのヒントが詰まった1冊です!!

オーガナイザーが教える「ライフオーガナイズ」とは、自分の得意や苦手に合った、
楽な方法を見つけることで、理想の空間や暮らしに近づいていく整理術。

本書は、オーガナイズの整理術と、もともと片づけられなかった著者自身の経験を融合し、
心地いい暮らしをつくるための方法をまとめたものです。

家は暮らしの場ですから、生活感が出るのはあたり前のこと。
でも、いったん家が乱れても、15分で元の整った状態にリセットできたら素敵だと思いませんか?
そんな心地いい「片づけの仕組みづくり」を本書ではお伝えしています。
Amazonの解説より


利き脳のタイプ別診断が、当てはまりすぎて笑ってしまいました~。 ププッ
左右タイプの私。
理想と現実のギャップに苦しむ自己矛盾型。
・・・なんのこと?と思って読んでみると。
「たくさんの収納本を読み、理論理屈は頭にいっぱい。既存のルールにとらわれすぎて、なかなか行動に移せません。などなど・・・」だそうです。 

確かに。
たくさん収納本は読み漁ってます・・・ 
理論理屈はいっぱいです。

でも。
私は本を読むたびに、少しづつ改善したり行動に移している・・・ハズ!
今後は本を読んで改善したところや便利そうで取り入れたことなど、折をみてご紹介していきたいと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
