*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
フリーマーケット@川崎競馬場
今朝はいつもより早く家を出て、出勤前に川崎競馬場に行ってきました。
5月と6月、ほぼ毎週末フリーマーケット↓をやっているようです。

2011052110120001_convert_20110521141900.jpg

大井競馬場には行ったことがありますが、川崎は初めてです。
競馬場までの距離感がわからなかったので、電車に乗って行ってみました。
京急川崎から京急大師線に乗って、ひと駅目の港町駅の目の前。

CIMG0250_convert_20110521142649.jpg

CIMG0251_convert_20110521142731.jpg

CIMG0254_convert_20110521142604.jpg

中に入ってスグ目の前。
大きなスクリーン↓がありました。

2011052110130000_convert_20110521142207.jpg

スクリーンの左下に、ベンチに座っている人がいます。
迫力の大画面がわかるかと思って写真を撮ってみましたが・・・
小さくてわからないかな?

車で直接会場まで乗り入れられるので、大きな荷物の搬入も楽ちんですね。
ちょうど、タクシーで中まで乗りつけている人もいましたよ。そんなことできるんですね。

結構な数、出店していましたよ。
これ↓は、奥行きを感じてもらおうとイチバン端まで来て撮ったのですが。
逆に、ちょっと寂しげな印象になってしまったかも。
逆効果ですみません。

CIMG0258_convert_20110521142810.jpg

フリマというと、家にある使わなくなったモノや洋服を売るイメージがあったけど。
普通に新品を売っているお店もたくさん出店してました。
民芸品っぽいバックやポーチを置いてるお店とか。
薬局みたいに洗剤とかラップを置いてる雑貨屋さん?とか。 なぜここに?

キルティングの布で作った大小様々なトートバックを売っている人もいました。
この人は、拠点は千葉なんですって。
船橋競馬場とかにはよくいるみたいです。
川崎には年1回くらいしか来ないとか言ってました。

なんだか、あちこちのお祭りをグルグルまわって出店しているテキ屋さん?を思い出しましたよ。
フリマもプロ?が多いんですね。
ちょっとビックリ  しました。

警備のおじさんに聞いたら、13時頃がイチバン盛り上がるみたいです。
「フリマで掘り出し物をゲットするには、朝イチで!」と思っていたら、違うんですね。
これもビックリ です。

帰りは、のんびり歩いてクローバー治療院まで来ました。
意外と近かったですよ。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
