*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
活路
北方謙三さんの本 



剣に全てを託した者は刺客として生きるのみ
小普請組旗本から刺客となった晴気竜行は、堅い警固を突破して城代家老暗殺を成し遂げる。
竜行に友と伯父を殺された高鳥源太と左文字一角が竜行を、追っていた。
Amazonの解説より




人を斬りすぎたのか。
強すぎる刺客、晴気竜行を無数の刀が狙う。
同僚を斬られた高鳥源太は藩命を帯び、伯父を殺された左文字一角も狗と鷹を連れ、竜行との結着を願う。
そして盟友、兵庫謀殺には驚くべき真相が秘められていた。
剣に己を託す男たちの慟哭譜。
Amazonの解説より


久しぶりの北方作品。
なかなか読み応えのある本でした。
1作品にしなくても3~4作品に分けても良かったのでは?っていうくらいのボリュームです。
面白かった~ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。