*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶影の剣
北方謙三さんの本 



薬草種を届けに奥州・一関を訪れた日向景一郎は、医師・丸尾修理と共に、疫病のため封鎖された山間の小村に向かった。
そこで眼にしたものは、水に毒を盛られ、脱出を図って斬り殺された村人たちの無惨な屍 の山――。
隠し金山を守るため、藩が村を壊滅させようとしているのだ。
圧倒的な戦力で襲いかかる藩兵たちに、景一郎の怒濤の妖剣がうなりをあげる!
強腕の剣士シリーズ第三弾。
Amazonの解説より


日向景一郎シリーズの三作目。
また、シリーズ後ろの方から読んでしまいました。 

1作目で生まれた弟の森之助が10歳になっていました。
景一郎に育てられたせいか、また子供らしさがないというか大人びているというか・・・
景一郎自身も、無茶なことをせず冷静沈着なキャラになっていました。
面白かったので、もう一度4作目も読んでみたいと思いました。

4→1→3・・・と読んだので、残りは2作目。
図書館ですぐ見つかるといいなぁ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。