*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
水と光と音楽の織り成すショー噴水@PIAZZA CENTRALE
みなさんはご存知ですか?
ラチッタデッラのPIAZZA CENTRALEで定期的に繰り広げられる、水と光と音楽の織り成すショー噴水

先日の土曜日、仕事帰りに通ったらタイミングよく噴水ショー↓をやっていました。
ピントが手前に花壇にあっているのは、お許しを。

CIMG0260_convert_20110522134203.jpg

CIMG0261_convert_20110522134245.jpg

かかっていた曲は、『PIRATES of the CARIBBEAN パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』。
この曲に誘われて、噴水広場に寄って行ったのは私です。
なかなか迫力ある噴水ショーでしたよ。

最新作の『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉』の公開に合わせて、23日(土)と24日(日)にシリーズを最初からテレビ放映していましたよね。
観ましたかぁ

私は、この作品↓でジョニーデップを初めて知りました。
ファンとしては、ちょっとスタートが遅いですかね。



かっこいいですよね~
ファンになってからも、過去の他の作品をいくつか観たけど・・・
ジャック・スパロウがイチバン好きだなぁ。
たしか。
ジョニー・デップのお嬢さんも、ジャックの役が好きなんですよね。
自慢のパパなんだろうなぁ~ 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!晴れたらいいね♪のyamamiですm(_ _)m
ご質問にお答えする為に初めてお邪魔しますm(_ _)m
ゆぱが我が家に来てからの1番の問題が私が食事の用意を
している時にガスコンロに上がってしまうことでした。
 (それは大変で^^;お客さんがゆぱの執念にビックリするくらい)
ガスコンロに柵をしてみたり色々と苦労をしながら
半年ほど頑張っていた時に母が急死し
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/blog-entry-905.html
車で10分ほどの父が一人になった実家に通うようになり
実家で父の翌日のおかずとダンナのその日の夕飯を
作って帰宅生活っが始まったんです。
で、こうなったら実家に行かない日もゆぱのコンロ乗り執念に
疲れながら料理をするのはやめよう!
私も同じようにフルタイムで働いているんだからそんな日は
料理放棄だ~!と思い、思い切ってコンロの上に手作り台を
置いたのが始まりです(^_^;)
ほとんど会社→実家→帰宅の生活で実家で作って持ち帰りです。
お湯はポットで沸かします。
ってことでガスコンロの封印と相成った訳です(笑)
yamamiさん
私のブログに寄って下さり、質問にも答えて下さりありがとうございます!
どうしようかと思いましたが、yamamiさんのブログに戻ってお返事かきました。
素朴な疑問のつもりが、不躾な質問だったようですみませんでした。
私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
