*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風の中の女
北方謙三さんの本 



インテリジェント・ビルのインテリアの仕事を成功させ、独立した美有。ラブホテルの内装なども引き受け、順調に仕事は増えている。
しかし工事に不可解なトラブルが起きはじめる。
心配した矢先、アシスタントの女性が交通事故を装って殺される。
関島と姓が変わったあの野木路子と、巨大ホテルグループが絡んでいるらしい。また美有は事件の中心に巻き込まれてゆく。
Amazonの解説より


久しぶりの北方作品。
また、続編から読んでしまった。 
どうしてなんでしょう??
前作も探してみます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。