*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インビシブルレイン
誉田哲也さんの本 



姫川班が捜査に加わったチンピラ惨殺事件。
暴力団同士の抗争も視野に入れて捜査が進む中、「犯人は柳井健斗」というタレ込みが入る。
ところが、上層部から奇妙な指示が下った。
捜査線上に柳井の名が浮かんでも、決して追及してはならない、というのだ。隠蔽されようとする真実―。
警察組織の壁に玲子はどう立ち向かうのか?シリーズ中もっとも切なく熱い結末。
Amazonの解説より


こちらの作品は、先月?先々月??テレビで放送されたモノを観てから図書館で見つけて借りてきました。
2010年にドラマ化された「ストロベリーナイト」の姫川班シリーズの作品です。

先にドラマで観てしまったので、ついつい違いを探しながら読んでしまいました。
やはり、本の設定の方が細かくて無理なく理解できるかな。
面白かったです!
結局、本を読み終わってからもう一度録画を見直しました。
西島秀俊さん演じる菊田ファンでしたが、大沢たかおさん演じる牧田もカッコ良かったです。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。